サービス品質

ウィンズ社員教育方針

1.新しいことに積極的にチャレンジできる人材を育成
2.コンプライアンス重視の社員教育を徹底
3.自由闊達な社風と全員参加型の企業風土

ウィンズの3つのキーワード

Smile・・・常に笑顔で(心を開く笑顔で安心感を)
Communication・・・人と人のつながり(お客様のご要望を的確に把握)
Hospitality・・・おもてなしの心=品質(感動につながるおもてなしの心で)

サービス品質〜プラスワン〜

スタッフ教育について

独自のマニュアルに基づき、
個々の能力に応じた様々な研修を実施、
最高の人材育成に取り組んでいきます。

入社時導入研修

​入社時に社会人としての基本や、コンシェルジュとしての基本業務、マナー等を理論編として学び、更に実践編としてロールプレイングなどを行います。

リーダー研修

各マンションにスタッフリーダーを設けます。日々起こる問題や悩みなどを早い段階で見つけることができ、早急に解決することができます。

スキルアップ研修

入社して3ヵ月・6ヵ月・1年とフォローを含めたブラシュアップ研修、さらに1年後以降もステップアップ研修を随時行います。 

資格取得制度

クリーニング従事者研修やAEDなどの資格を積極的にする制度です。