ご挨拶 弊社、株式会社ウィンズはマンションコンシェルジュサービスを中心にマンション内カフェ・ミニコンビニの運営・管理員業務・清掃業務を中心に人材育成事業を含める「人的サービス」を中心とした多種多様なサービスを提供させて頂いております。 2020年の新型感染症の流行を境に、世の中ではリモート通勤への移行をはじめとして自宅での滞在時間の増加が顕著であり、住居での生活そのものの捉え方に変化が訪れています。また、IT化が進む昨今では、住居内で自分のお仕事をされる方も増え、家は「帰るところ」から「長く過ごす場所」しいては「経済活動を行う場所」として変化してまいりました。 弊社が事業の主軸を置くマンションに至っても同様で、お住まいの方がいかに居心地良く充実したサービスを受けれるかということは、お住まいの方々の人生の充実そのものにつながることであり、コンシェルジュサービスを通して住まいの快適性を向上させることは弊社の使命と考えています。 また、弊社の財産でもあり根幹でもある全てのスタッフはコンシェルジュ業務よりフィートバックした「教育プログラム」と卓越した「コンシェルジュマインド」をもって【すべてのお客様の満足のために】を心掛け、他社にはマネができない付加価値の高いサービスを提供させて頂くべく日々努力させいただいております。 堅苦しく書きましたが、少し自分の言葉でお話しさせていただきます。 私はこれまで日々がむしゃらに現場を歩き回って、現場をこの目で見て、現場の改善に命を注いでまいりました。元々、人と一緒に仕事をするのが好きなせいか、気さくにスタッフに話しかけては色々な情報を仕入れ、それをまた事業に活かしていくのが生きがいです。それ自体の良し悪しは置いておきましても、こうした文化は弊社のアットホームでフラットな組織づくりの根幹になっており、風通し良く全員で働くこの会社の風土を私は誇りに思っています。時代は有人化よりIT・リモート化へと移っていますが、弊社はそれだけを流行に乗るように導入するのではなく、あくまで画面の先にいるのは“人”であると考えています。人の温かみと技術の利便性を融合し、今あるべきベストなサービスを常に研究し、提供したいと考えています。 これまでもこれからも、お取引様だけでなく自社のスタッフにも敬意を払い、全員が「謙虚にしておごらず」「慢心せず」常識にとらわれず考えぬく。「毎日が真剣勝負」そんな企業を目指しております。 まだまだ未熟な会社ではありますが、「夢だけは大きく持って」本質は見失わず頑張って参りますので末永くご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。 代表取締役 酒井 秀和